口笛
テイルズウィーバーの日々プレイ日記や 日常の事を気まぐれに綴ります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
尻尾!
syu.jpg


つ、ついに念願の尻尾を手に入れましたー!!
湯気を出しながらニコチン吸った善良なおぢさんから譲っていただきました!
ありがとうおぢさん!
でも「しりお」って呼ぶのはやめようねおぢさん!

てか、自分の知り合いのほとんどは1:1で
「しりおー!」
って叫んでくるんですが

みんな そ れ が 言 い た い だ け だ ろ が 


まぁ尻尾っていう名前事態ネタっぽいから仕方がないかー(´・ω・`)
【2007/04/21 00:00】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5)
昨日、頑張って塔へ32階まで上がってWP登録したぜー!
手伝ってくれた方々ありがとうございます!

途中でサバオチした子もいたり・・・(´・ω;`)

途中久しぶりの感動再会のハズのネコかぶったヨシュアさんに1:1で脅されたり(´・ω;;`)

途中「まだ死んでないのー?」と心配1:1くださる方もおられたり(´・ω...。。。

色々タイヘンでしたが頑張りました!

もっとSS載せたり書き込みたかったけど今日は眠いのでまた後日~
【2007/03/11 22:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2)
生きてますよー!!!
ふっかーっつ!
3ヶ月くらいずっとINしてない&日記書いてなかったので
あちこちで
「尻尾生きてる?」みたいな生存確認質問あったらしく
いつのまにか「尻尾野垂れ死に説」が流れたら困るので
久しぶりにINしてみました!!1

久しぶりすぎて覚えてる人いるかなー?って思ってたけど
みんなちゃんと覚えてくれていました(*´▽`*)ワスレラレテタラナクケド
なんか自分がフラフラしてる間に色々とTW内も状況変わってたみたいで
お仲間さんがいつのまにか引退してたり
クラブが活動停止状態になってたり・・・・(´・ω;`)
とりあえず
INしてすぐニクキュー仲間と合流!
そして雑談&お仲間さんから装備借りてファッションショー
1.jpg

2.jpg


ネコ尻尾、いますごく安い(前に比べて)みたいですねー。
15Mくらいで買えるとか・・・!
ほ、欲しい!!
キャラの名前が名前だけに欲しいです、尻尾。
頑張ってお金ためよう!

雑談の後、みんなでDOP行って遊んで別れたあとに
祝福2の時からお世話になってるボリスさん(某クラマスさん)と会って久しぶりの挨拶しました。
ちょっと入ろうと思っていたクラブもあったのですが、ボリスさんと話しているうちにその意志はどっか行ってしまい、フラフラと誘導されるがままボリスさんとこの新しくクラブに入りました!
いや、自分が優柔不断というわけではなく、たぶん。うん。

とりあえず今はこんなカンジで。
しばらく離れていても、またウズウズとTWやりたくなるのは
このゲームの世界観のせいだからですかね。
自分的にすごく好きです。
キャラもかわいいし!
周りにいる人たちも優しい人たち多いし。
フラフラしてるけど、またちょこちょこ書いていきますー。
【2007/01/22 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

尻尾

Author:尻尾
ドゥルネンサで活動中
ネタ装備と女装に命をかけて活動中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

